人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖遊館スプリングショー

レポが遅くなってしまいましたが、湖遊館スプリングショーの感想を簡単に。


やはり目玉は太田由希奈さんと中野友加里さんです。
太田さんはプログラムには「アベマリア」とあったのですが
「トゥーランドット」で登場。
この曲は彼女が世界ジュニアを制したときの曲であり
私自身、彼女の演技を初めて見た全日本選手権での
思い出の曲でもあります。
あの時のリンクを対角線上に横切っていった素晴らしいイナバウアーは
しっかりと私の脳裏に焼きついています。
湖遊館のリンクは狭いのですが、あの頃を髣髴とさせるような
イナバウアー、嬉しかったです。


中野さんの新しいプログラム「ハーレム」を見れたのも私には収穫でした。
グリーンのドレスで現れた中野さん。
今までの「SAYURI」とも「ロマンス」とも違う中野さんがそこにはいました。
どちらかと言うと内面から沸き起こる表情が印象的でしたが
今度はオリンピックシーズンにふさわしい、攻めのプログラムという印象。
ジャンプも3-2-2を含めたトリプルジャンプ(私の位置からは遠かったので
何の種類かは不明)を披露してくれました。
これはもしかして今季のSPになるのでしょうか?
それくらいインパクトの強いプログラムだったと思います。


さて私事ですが、明日より引越しの為、更新がしばらく出来なくなりますので
よろしくお願い致します。
by sasha_2006 | 2009-04-01 09:00 | ☆おべんと☆