ナチュラル&スローライフ

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪

明日の朝はチョコレートパン

b0075817_23351441.jpg


中間テストの終わった次女が「わ~い、わ~い」と言いながら
チョコレートクリームを鍋で練っていました。
「なに?ブラウニーでも作るの?」と母。
「違う!パン!」と次女。
最近彼女はいろんなパンを作ってくれるので
家族としてはありがたい。
今日はチョコレートパン。
明日の朝、家族のお腹におさまるまでに
写真を一枚パチリ。
チョコレートをこよなく愛する母は誘惑に負ける前にとっとと寝ます。


[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11042794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2009-05-23 21:12
すばらしい艶!そして、きれいに揃った形!とってもおいしそうです。
我が家の娘は最近イタリアンに凝っていて、この間は、トマトとバジルとモッツアレラチーズの冷製パスタを作ってました~。

ところで、わんこの件、心配していただきありがとうございました。無事に手術が終わり、家に帰ってまいりました。
Commented by sasha_2006 at 2009-05-23 23:16
myobentoさま、あいや~~^^;
大きさがバラバラなのと、チョコクリームがはみ出てるのが
いかにもうちの娘らしいですわ^^;

トマトとバジルとモッツアレラチーズの冷製パスタ!大好きです!
今夜は晩ご飯もそこそこに演奏会に行ったので
メニューを聞くだけでお腹が・・・やばいです・・・

わんちゃんの手術成功おめでとうございます!
動物って言葉がしゃべれないから、具合が悪いと
人間以上に心配なんですよね。
あとは時間が薬ですね。お大事にしてあげてくださいね^^
by sasha_2006 | 2009-05-22 23:35 | 娘たちの料理 | Trackback | Comments(2)
カレンダー