人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームオンアイス・BSフジで放送

先日行われましたドリームオンアイスが
次の日曜日、BSフジにて13:00~放送されます。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/dream.html


私は残念ながらこの日はちょうど同じ時間帯に私用があるため
帰ってから録画したものをゆっくり見ようかと思っています。
一番応援している浅田真央選手や高橋選手、小塚選手の姿がないのは
寂しいのですが、彼らも大きな目標に向けて頑張ってらっしゃいますので
一度や二度姿が見れなくても前を向いてこちらもひたすらに
応援していきたいと思っています^^

楽しみな選手!たくさんいます!
ペアの世界チャンピオン、サフチェンコ&ソルコビーは
私が一番好きなペアなのですが、既に新SPを披露したということですので
もう本当に本当に楽しみで・・・・・・・
日本勢もたっくさん楽しみな選手がいますので
1週間後が楽しみですね~~~^^
by sasha_2006 | 2009-06-28 22:53 | フィギュアスケート