エビのパン粉焼き弁当

b0075817_1332933.jpg

(メニュー)
☆エビのパン粉焼き
☆いんげんのバター醤油炒め
☆パプリカとかにかまのサラダ
☆卵焼き
☆プチトマト
☆ご飯、ひじきふりかけ、梅干し
☆さくらんぼ


エビのパン粉焼きはエビにパン粉をまぶして
オリーブオイルをふりかけオーブントースターで焼いたもの。
揚げ油を準備しなくていいところが気に入ってます^^
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11413480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R-seafair at 2009-07-02 16:12
またまたご無沙汰してます~。
ついに今は日本です♪♪♪
やっぱり日本はジメジメしてますね~、でもこっちのほうがなんかしっくりとくるんですよね~。
今は日本のお菓子とか味わって休養中です  笑
Commented by 雪椿 at 2009-07-02 18:14 x
トースターで焼くパン粉焼き、香ばしくっておいしそうです。
エビラブな私にはコタエラレナイ!私のために作りたいです。

バター醤油もおいしいですよね。子供の頃、熱々ご飯にバターとお醤油かけて食べたときの、衝撃。食べ過ぎて胸焼けしたほどでした。
息子はじゃがバターのパターンが好きですが、いくら食べても胸焼けしないんだそう。若いんですねー。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-02 23:25
seafairさま、無事に着かれたようで何よりです。
久々の日本を満喫してらっしゃるようですね!
日本のお菓子・・・どんなものを召し上がってるのでしょうか。
ゆっくりできるといいですね~~~
Commented by sasha_2006 at 2009-07-02 23:28
雪椿さま、パン粉焼きは準備も後片付けも楽なのでおススメです^^
私もエビ大好き!最近は手頃な値段になってきましたが、
やっぱりエビって特別なイメージがあります^^;
バターライスもいいですねえ♪じゃがバター!
新じゃががあるから作ろうかなあ~~
素敵なヒントをありがとうございます。
そういえば函館だったかな、ジャがバターにイカの塩辛を添えるのは。
一度やってみたいんですよね~~~
Commented by わかたかたかこ at 2009-07-03 21:30 x
壱岐の空の下からこんばんは!

エビのパン粉焼き、いんげんのバター醤油炒め、パプリカとかにかまのサラダ
いづれも好みです!
Commented by sasha_2006 at 2009-07-04 08:19
たかこさま、ふふふ、も~~、どこにいらっしゃるんですかっ(笑)
スケートもシーズンインしちゃいましたよ~~(^^;)
福山さんが凱旋されるそうで・・・おめでとうございます^^
ヤフーニュースで福山さんがファンの署名に涙した、
とありましたが本当ですか?
そういうのって一番似合わない気が・・・(失礼)
by sasha_2006 | 2009-07-02 13:32 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(6)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー