しめじとベーコンのパスタ

b0075817_13372751.jpg

(メニュー)
☆しめじとベーコンとほうれん草のパスタ
☆いわしの蒲焼き
☆海苔入り卵焼き
☆にらともやしのナムル
☆ピカチュウかまぼこ(笑)
☆プチトマト
☆アセロラゼリー


ちなみに高校生のお弁当です(^^;)
ピカチュウかまぼこは本人がスーパーのかごに入れました(汗)

出雲市では7月1日よりほとんど全てのスーパーで
レジ袋が有料化されました。
今や持ってないと時代遅れのエコバッグ。
早くから呼びかけてきただけあって
市民もすんなり受け入れられたようです。
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11444479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪椿 at 2009-07-06 17:56 x
ピカチュウかまぼこに、思わずクスリ。息子が幼稚園の時、お役立ちアイテムでした。娘さん、かわいらしいです。
おさらい会、緊張されていらしたとのことですが、嬉しいコメントがたくさんでよかったですね。私も、ピアノの発表会を思い出しました。別に特別なお客さんがいるわけではないのに、緊張しますよねー。わかります。
私は、演奏中頭が真っ白になるタイプで、演奏ミスすらわかりませんでした。後日録音テープを聴き(聴かされ)、先生の感想をうかがっていました。
皆さんで評価しあうのは、とてもいいことだと思います。他の方の演奏を聴くのは、大事ですよね。きっと年齢もいろいろな方がいらっしゃるのでしょう。お疲れさまでした。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-06 19:35
雪椿さま、危ない娘です^^;見た目からは想像もつかないと思います^^;
おさらい会、やはり上級者には辛口のコメントがあったようです。
初心者にそこまで求めるのはコクだと皆さんが思われたのでしょう。
今回は子供さんは小学生が一人だったので、
それで緊張も少なかったのかな~~~
前回は前列に子供がズラ~~~ッだったので(T T)
大人が多いとほんのちょっぴり気が楽かも・・・(^^;)ははは。
雪椿さまも緊張されるのですね、意識しなくてもやってくるのが緊張。
本番に強い人ってどんな心臓を持ってらっしゃるのでしょうね^^;
レッスン生は老若男女、職業も様々でおさらい会の後のお茶会で
皆さんのお話を聞くのもとっても楽しかったです^^

by sasha_2006 | 2009-07-06 13:37 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー