題名のない音楽会・辻井伸行さん喜びの優勝報告

題名のない音楽会で辻井伸行さんの優勝報告があるようです。


番組サイトはこちら

辻井さんの優勝を知った瞬間、号泣したと言う佐渡さん。
動画では二人の感動的なシーンも見られます。
見逃さないよう、要チェックです^^


また文化庁長官表彰も受けられたとのニュースが入ってきました。

Excite エキサイト : 社会ニュース

本当にお忙しい毎日で大変だと思いますが、
今後もますますのご活躍をお祈りしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11446835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレア at 2009-07-06 22:56 x
sashaさん、よくぞ教えてくれました^^
題名のない音楽会って、うっかり見忘れることが多いんですよ~
絶対録画しちゃいま~す
ラフなんですね?
すっごい楽しみです♪
それから・・・下のスパゲッティ弁当めちゃ美味しそうです^^
いわしの蒲焼・・もう何年も作ってないです・・
お弁当にこんな凝ったものを入れるお母さんが世の中に
いることを息子達にどうか知られませんように・・・(>_<)
Commented by 雪椿 at 2009-07-07 17:45 x
私も題名のない音楽会、見逃さないようにします。(今度こそ)
佐渡さんも好きな音楽家のお一人です。なんというか、エリート臭さがないというのでしょうか。式台を離れると、ザックバラんに話され、温かみを感じます。
師弟共に、お人柄ですねー。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-07 21:37
クレアさま、いつも私の方こそ情報教えていただいてますんで
お役にたてたのなら嬉しいです^^
ラフらしいですよ^^楽しみですよね^^

あの・・・お弁当は本当に全く手が込んでないです。
もっとこったものを作りたいのですが、
最近料理の本も買ってないし、ホントもうちょっと勉強しないと^^;
Commented by sasha_2006 at 2009-07-07 21:42
雪椿さま、はい、私も見逃さぬよう録画します!
佐渡さん、私も大好きな音楽家の一人です。
世界的に有名な方なのに敷居の高さを感じないと言うか、
温かい方ですよね。
1度しかコンサートに行ったことがないのですが、
とってもパワフルな方でした^^
ぜひ機会があればコンサート、聴きに行きたいのですが^^
Commented by クレア at 2009-07-08 17:19 x
手が込んでない・・?
そんなご冗談を(笑)うちのお弁当みたら
sasyaさん絶句するかも・・(^_-)-☆
あまりの手抜きに。

毎年大阪城ホールで佐渡さんが1万人の第九の
コンサートされてるのをご存知ですか?
一度歌ってみたいんですが、抽選がものすごい倍率だそうです(>_<)
前に一度主婦の合唱に参加したんですが、指導を宝塚を引退した方が
されてて、とっても刺激をうけたものでいつか佐渡さんの指揮で
喜びの歌を歌ってみたいです・・^^
Commented by sasha_2006 at 2009-07-08 21:09
クレアさま、やはり佐渡さんは大変な人気なのですね。
「題名・・・」も随分カットしてると思うのですが
もっと佐渡さんのトークを聴きたいし、勿論演奏も聴きたいし、
1時間番組にしてくれないかなあ・・と思うこともあります。

ところで話変わり、コストナーも未来ちゃんも
キャロル先生門下生になられたんですね!
どーしてもかたまっちゃいますね~~~
タラソワさんは真央ちゃん一筋でいってくれると信じてますが。
by sasha_2006 | 2009-07-06 19:56 | フルート・クラシック | Trackback | Comments(6)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー