鮭のチーズ焼き弁当

b0075817_972381.jpg

(メニュー)
☆鮭のチーズ焼き
☆辛子明太子パスタ
☆にら入り卵焼き
☆さつまいもの素揚げ
☆アスパラガスのゴマネーズ
☆焼き椎茸
☆プチトマト
☆アセロラゼリー


2日連続のめんたいパスタは娘のリクエストです。
「辛子明太子がなくなるまで作って」だそうです^^;
まあ、母は楽で良いのですが、作る方が飽きそうです(--)
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11459757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪椿 at 2009-07-08 18:11 x
タラコや明太子のパスタはおいしいですよね。田舎の高校生だった頃、
遅ればせながら初めてタラコスパゲッティを食べと時の感動!
ナポリタンやミートソース味しか知らなかった私には、ものすご~いごちそうに思えました。
主人も息子も魚卵系は嫌いなので、自分だけのために作ります。あんなおいしい物がわからないなんて、カワイソ!
私も生まれと育ちは日本海近くなので、お魚大好き。お肉より高いので、どうしても食べる回数は少なめです。「本当はお魚が好き」というDNAが、日本人の体にはあるのかもしれませんね。いい加減でゴメンナサイ。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-08 21:12
雪椿さま、私も初めてのタラコパスタは都会で食しました^^
世の中にこんな美味しいものがあったのか!と。
大葉たっぷりが私は好きです^^
日本海側のご出身なのですね^^親近感が増します^^
やっぱりお魚は日本海でとれたものが私は一番好きです!
荒波にもまれたお魚の美味しさを知ったら、よそでは食べれません^^
by sasha_2006 | 2009-07-08 09:07 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー