チキンナゲット弁当

b0075817_22345427.jpg

(メニュー)
☆チキンナゲット
☆卵焼き
☆筑前煮
☆アスパラガスの塩茹で
☆梅焼きおにぎり
☆ゼリー


今日もまた性懲りもなく梅焼きおにぎり^^;

今日は職場の同僚とお食事会。
新人のMさんは自称「料理下手」。
謙遜してるんだナ~~と本気にしてなかったけど
今日聞いたエピソード、なかなかに強烈だった(@@)

新婚当時、ご主人と二人で魚釣りに行き釣った魚を家に持って帰り
うろこをとったまでは良かった・・・・・
内臓をとるのとか絶対に嫌で、「そうだ、このままあげてしまおう」
・・・そして彼女は内臓がついたままの生きたままのお魚を
油の中にざぶん!(@@)
「バチャバチャバチャ!!!」
すごい勢いで魚が大暴れ(当たり前だ・笑)
油の量が半分に!^^;
これでよく火傷しなかったものです(((^^;)

しかし彼女の名誉のために言っておくと、整理整頓・片付けごとは
神業的です。
彼女が来てから部署内が綺麗になったのは間違いない^^;
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11480036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2009-07-10 22:34 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー