メロカマの醤油焼き弁当

b0075817_11192862.jpg

(メニュー)
☆メロカマの醤油焼き
☆卵焼き
☆筑前煮
☆ほうれん草の胡麻和え
☆プチトマト
☆ご飯、梅ちりめんふりかけ


明日午前中は仕事関係の試験を受けなければいけないので
午後からは集中して勉強するために図書館でも行こうかと思ってます。
受験生や予備校生はいよいよ夏の天王山ですね、頑張ってくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11483353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪椿 at 2009-07-11 18:49 x
いくつになっても試験を受けるのは、緊張しますよね。
sashaさんなら、きっとうまくいきますよ。
お魚はカマの部分がおいしくて好きです。選んで買っちゃうくらい。骨からこそげとるようにして食べます。
昨日の、生きたお魚の丸揚げエピソード、かなり強烈でした。油ハネで台所がすごい状態になったでしょうねー。いや~、ビックリでした。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-12 23:01
雪椿さま、疲れました。数年ぶりの試験。
子供の大変さがわかります(笑)
生きたお魚の話・・・なかなかでしょう?^^;
カマを選んで買われるって、本当にお魚がお好きなんですね^^
またレシピ、教えてくださいね~~
by sasha_2006 | 2009-07-11 11:19 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー