鮭のオーロラソース焼き弁当

b0075817_10251126.jpg

(メニュー)
☆鮭のオーロラソース焼き
☆ゆでブロッコリー
☆卵焼き
☆プチトマト
☆辛子明太子パスタ



昨日は1日出かけていたのと、暑いのとでぐったりして寝てしまったので
ご飯を炊くのを忘れてしまってました・・・・・・
でもってまたまたパスタ~~~です。
乾麺ってパスタしか常備してなくて。
でももう少しストックはしておいた方がいいよねえ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11497706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪椿 at 2009-07-13 17:09 x
昨日は「題名のない音楽会」をバッチリ見ました。
佐渡さんと辻井さんのお人柄、素晴らしい音楽、朝の30分がこんなにも満たされるなんて。
日曜日をとても素敵にスタートできた気がしました。
暑いと疲れが抜けきれず、ぐったりしてしまいますよね。今週もずっと暑いので、どうぞ御自愛くださいませね。、
Commented by sasha_2006 at 2009-07-13 23:41
雪椿さま、本当に素敵な番組でしたよね!
佐渡さんと辻井さん、熱烈な相思相愛ぶりが伝わってきました^^
佐渡さんの渾身の指揮、そしてそれにこたえる辻井さん、
そして二人の天才に必死についていくオーケストラの皆さん。
いや~~すごかった、そして佐渡さんに会って大喜びの辻井さんを見て
本当にこちらまで幸せな気持ちになりました。
ストレスを感じると辻井さんのCDをすぐに聴くのですよ、
そうすると本当に癒されます。魔法の音色ですよ、辻井さんの音は。

今日も本当に暑かったですね~~(; ;)
ところで雪椿さまはご自分のブログとかもってらっしゃいますか?
もしお持ちでしたら、お邪魔したいなあ・・と思ったので。
by sasha_2006 | 2009-07-13 10:25 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー