いなり寿司弁当

b0075817_15434578.jpg

(メニュー)
☆いなり寿司
☆さんまの煮もの
☆卵焼き
☆人参のたらこまぶし
☆ブロッコリーマヨネーズ
☆プチトマト


今日から高校野球県大会が開幕。
休場から歩いて数分の学校に通っているので
毎年吹奏学部は開会式の演奏です。
しかし試合は雨で順延~~~
梅雨明けにはもう少しかかるようです。
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11513992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪椿 at 2009-07-15 17:24 x
ブログのこと、ありがとうございました。意外と簡単にできそうでホッとしています。撮った写真をどうPC取り込むのかなど疑問だらけですが、まずはID登録からですね。
私の出身高校の野球部は、同級生が監督をやっています。高校の先生ではなく監督だけです。何とか初戦は突破できたそうで、まあ次はどうでしょうか。吹奏楽部は出番ですね~。暑いので気をつけてね!
Commented by sasha_2006 at 2009-07-15 23:24
雪椿さま、実はまだワタクシ、エキサイトブログを
完全に使いこなしておりませぬ~~~(^^;)
が、そんな私でもいつの間にか4年目に突入しましたので
絶対に大丈夫ですよ^^v
写真は私の場合、携帯投稿がほとんどですが
ほ~~んのたま~~にデジカメでとったものは
PCに保存して確か参照を押して反映させてたと思います。
雪椿さまの同期の方が監督ですか、それは指導にも
熱が入るでしょうね!
今日は残念ながら雨で開会式は県立の体育館、
試合は明日に順延になってしまいました。
こちらは梅雨明けがまだなので、まだ伸びるかもしれません。
by sasha_2006 | 2009-07-15 15:43 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(2)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー