塩唐揚げ弁当

b0075817_9345222.jpg

(メニュー)
☆塩唐揚げ
☆卵焼き
☆パイナップルきんとん
☆きんぴらごぼう
☆プチトマト
☆ご飯、ふりかけ


唐揚げも塩味を覚えてからはこっちオンリー。
ガーリックも少し入れて塩だれっぽくしてます^^
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/11563021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレア at 2009-07-22 18:48 x
お塩とガーリックと・・あとは何を入れたら
いいんでしょうか?
ビールに合いそう・・^^
あ、ここはお弁当のブログでした(笑)・・<(_ _)>
Commented by 雪椿 at 2009-07-22 19:29 x
うちはアジの塩から揚げです。やっぱり旬ですものね。息子用にお肉もチョロリ。これで満足してくれるかな?
フルーツきんとんは女の子らしいですね。お正月に時々作ります。さつまいも大好きな主人のお口へ。パインの酸味が効いていて、夏でもおいしくいただけますね。
Commented by sasha_2006 at 2009-07-22 23:14
クレアさま、、そうでした、肝心なものを書き忘れてました~~
いちばんのポイント、ブラックペッパー!
大好きですからちょっと多めに入れてます。
もちろんビールのおつまみにもあいますよ~~^^
Commented by sasha_2006 at 2009-07-22 23:17
雪椿さま、アジ、いいですね~~
大き目のものも小ぶりのものもとっても美味しくて安い♪
うちもきんとんは栗より断然フルーツの登場回数が多いです。
さつまいも、ご主人お好きなんですね、それは助かりますね^^
私もさつまいもがだいっすきで、本当はカレーのいもも
さつまいもにしたいのですが、家族の反対があってできません^^;;
by sasha_2006 | 2009-07-22 09:34 | ☆おべんと☆ | Trackback | Comments(4)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー