人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の野菜巻き弁当

豚肉の野菜巻き弁当_b0075817_9422967.jpg

(メニュー)
☆豚肉の野菜巻き(豚切り落とし肉、人参、ブロッコリーの芯)
☆卵焼き
☆ブロッコリーとちくわのチーズ焼き
☆ほうれん草のナムル
☆プチトマト
☆玄米ご飯、おむすび山
☆蒟蒻ゼリー



肉の切り落とし肉はとっても便利!
よく見ると厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいいあんばいに切ってあって
野菜とかチーズとかをくるくる巻くのにちょうど良い^^値段も手ごろだし^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


出社すると後輩の第一声が
「スケートのフリー、どうしても見れませんでした。
男子は見れたんだけど、真央ちゃんを見るのが辛くて・・・」
と半べそ状態^^;

↓ の記事にもアップしましたが、橋本会長といい
日本中が真央選手の事を心配しています。
真央ちゃんは本当に皆から愛されているのですね。
真央ちゃん、あなたの心からの笑顔を早く見たいです。
by sasha_2006 | 2009-10-26 09:42 | ☆おべんと☆