人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界ジュニア選手権が始まっています

オランダ・ハーグにて世界ジュニア選手権が始まっています。

結果サイトはこちらですね。


http://www.isuresults.com/results/wjc2010/index.htm


ペアSPでは日本代表高橋&トラン組が2位発進!
と素晴らしい滑り出しです。
現地で観戦された方のレポによると、1位の中国のスイ&ハン組(2009JGPF優勝)
は全体的にかたい印象だったとのこと。
高橋選手達は途中、ステップで少し合わない場面があったようですが
ノーミスの素晴らしい演技だったとの事です。
ファイナルでは中国ペアに優勝を譲りましたが、
フリーもSPの勢いのままにいい演技をして
ぜひとも世界ジュニア、ペアでは日本勢初の優勝を
日本に持ち帰っていただきたいです!
ペアフリーは今現在行われている男子SP終了後からのようですね。
by sasha_2006 | 2010-03-10 21:16 | フィギュアスケート