人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデースポーツ熱視線・庄司理紗 選手

昨夜、何気にサンデースポーツを見ていたら
熱視線のコーナーで庄司理紗選手の特集をしていました。

ジュニア1年目で全日本ジュニアチャンピオン、
初参戦の全日本シニアの大会でも5位と大健闘。

小5までに5種類のジャンプを取得し、
日々の練習に加え週1回のバレエのレッスンにも励んでいるとのことです。

キャスターが目を見張ったのはジャンプの安定感。
練習で50回以上ジャンプを跳びましたが
一度も失敗がなかったとのこと。

取材が終わると、NHKのスタッフ1人1人に挨拶をしていたということですが
こういう選手は伸びますよ!間違いなく!

この熱視線のコーナー、
以前村上選手を取り上げた時もたまたま見たのですが
庄司選手も良い飛躍を期待できそうですね^^

お姉さん達がすごすぎるだけに、まだそこまでは注目されていないかもですが
今後、目が離せない選手がまた1人増えました。
世界ジュニア、ぜひとも表彰台に上ってほしいと思います!
by sasha_2006 | 2011-02-14 10:38 | フィギュアスケート