人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルを変更しましたm(__)m

「女子高校生に捧げるお弁当」というブログを始めたのは
長女の高校入学と同時、でした。


その長女も今年は大学3年生。
次女もお弁当を卒業し、私もお弁当作りを卒業して丸3ヶ月以上経ちました。


「女子高校生に捧げるお弁当」
インパクトのあるタイトル、と言っていただき
お弁当を作っていないにも関わらず
このタイトルでずっといくのも悪くはないな・・・とも思っていましたが。
愛着もありましたしね^^


でも4月にブログも6年目を迎えた事ですし
そろそろここらあたりでタイトル変更をしてみようと
思うようになりました。

私の大好きな言葉の一つ。

「ナチュラル&スロー」


これからも今までのように自然体で、


生きていければいいかな、生きていきたいな、と思います。


タイトルが変わっても、つたないブログをどうぞ宜しくお願い致します。


ブックマークに登録していただいている方は


お手数をおかけしますが、変更の程


宜しくお願い致しますm(__)m
by sasha_2006 | 2011-06-07 11:51