人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE ペアプログラム

今日も酷暑・・・

こんな時は涼しい氷の話でもしましょうか^^;

THE ICE 真央選手と小塚選手のペアプログラムの練習の様子がアップされていますね。

you tubeよりお借りしてきました♪


浅田真央 & 小塚崇彦 ペアプログラム練習公開 スポーツスタジアム

ご覧下さい!この2人のツイズルのうまさを!
そして極上のスケーティングを!
リフトに難はあるかもですが、
2人とも世界屈指のスケート技術のうまさを持っているので
いつの日かシングルを引退したらこの2人でアイスダンス日本代表・・・
なんて思っていたら、同じように妄想してらっしゃる方が結構いらっしゃいました、です^^;

プログラムは「ルパン3世」という事ですが、
放送では真央ちゃんはフジコ役と言ってるし
「カリオストロの城」のクラリスをやってると言う人もいるし
いろいろですけど、考えれば考えるほど楽しいですね!
テレビでの放映も楽しみだな~~~^^



そうそう、

アイスリンク仙台も7月24日より営業再開との事です!!!


http://icerink-sendai.com/

良かった良かった^^
選手の皆さんが安心して練習できる環境が
今後も整備されていくことを願います^^
by sasha_2006 | 2011-07-11 14:53 | フィギュアスケート