THE ICE 放送予定

BS日テレに「THE ICE」放送時間がアップされています。


     ↓


「BS日テレサイトより」


超豪華メンバーと言ってもいいですね~~~。



出演要請に全ての海外選手も快くOKを出してくださったとのこと。

本当に嬉しいし、ありがたいなあ・・・と思います。



世界チャンピオンデイビス&ホワイトは、以前、ODで滑った

インドの音楽を使ったプログラムを披露された、ということでしたので

非常に楽しみなんですよね~~。

このプログラムは「寝ても覚めてもフィギュアスケート」の中でも不朽のプログラムとして紹介されています。

私も大好きなプログラムです。


それと、アリッサ・シズニーのスケーティングも素晴らしかったと

現地観戦された方々が称賛されていますのでこちらも楽しみ~~。

もちろん、真央選手&小塚選手のペアプログラムも楽しみにしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/16001612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2011-07-25 15:08 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー