人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテに効くドリンク

皆さんは「飲む点滴」とも言われる栄養満天のドリンクをご存知でしょうか。


それはこちら


   ↓


All About  健康・医療 より


もちろん、私は知りませんでした!(^^;)
それに私はこの飲み物が苦手で・・・(^^;)
最初に飲んだのは中学生くらいだったでしょうか~~~
甘いのと、独特の風味がちょっと・・・・・・・


でも体にいい、という事で何とか制覇したい!

で、生姜のすりおろしをたっぷり入れました。
これがなかなかに良いのです♪
今は自然食品の店で購入したものをいただいていますが
家でも手軽に出来るようですので、機会があれば
チャレンジしたいと思います^^
by sasha_2006 | 2011-08-18 14:16 | ☆おべんと☆