人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央・高橋大輔・小塚崇彦 NHK杯2011 記者会見


いよいよ2011年グランプリシリーズが今月のアメリカ大会を皮切りにスタートしますね。

それに先駆けてNHK杯の記者会見も行われたようです。

動画をyou tubeさんからお借りしてきました。


     ↓   こちらです♪


http://www.youtube.com/watch?v=mRLfXZCocdo&feature=player_embedded


個人的には真央ちゃんのシェヘラザード、

小塚選手のナウシカを早く見てみたいです!

ジャパンオープンの地上波放送がなかったので・・・

小塚君はBSで見れそうですが、真央ちゃんは11月までお預け・・・

本人も言っているようにグランプリシリーズは

いいスタートをきれないシーズンが続いているので

今シーズンは落ち着いていいスタートをきってほしいなあ、と思います。
by sasha_2006 | 2011-10-02 22:45 | フィギュアスケート