人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉と蒟蒻の照り焼き弁当

鶏肉と蒟蒻の照り焼き弁当_b0075817_14142488.jpg


今日も主人はお弁当でございましたっ。


(メニュー)

☆鶏肉と蒟蒻の照り焼き

☆卵焼き

☆きゅうりちくわ

☆蓮根と人参とツナのきんぴら

☆りんご

☆白ご飯、昆布の佃煮



照り焼きにはにんにくのすりおろしが少し入っています。

味付けというよりはコクだしですね。

びっくりするほど美味しくなります♪(製作者談・笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


体操の世界選手権が始まっていますね!

昨夜の鉄棒のミスは攻めにいった結果。

アメリカと0.01差で銀メダルを得たのは

大エース内村選手の執念。

金メダルはロンドンでとればいいんですよ。

大切なのは気持ちです。

「銀メダルでも嬉しいです」と言った田中弟クン。

本当は心の中で涙流して悔しがっている、

といちスポーツファンとして信じておりますよ。
by sasha_2006 | 2011-10-13 14:14 | ☆おべんと☆