人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルトスブックストアさんに

昨日は仕事で松江へ、

だったので以前から行ってみたいと思っていた

アルトスブックストアさんに寄ってみました。


おりしも「暮らしの手帖」編集長の松浦さんの本を読み終えたばかりで

「暮らしの手帖」創設者である
花森安治 生誕100年記念
『花森安治のアートワーク』展に興味があったからなのです。


フェアの期間中、本を購入したらいただける

「暮らしの手帖」のノート(非売品)も魅力でした^^



昨日はこちらを購入いたしました。



今回もあっという間に読めそうです。

怠惰な私には真似できないところも多々ありそうですが^^;;

それでもストイックな生活をされている方の思考に触れさせていただくことで

自分の目標として、またモチベーションをあげるための目印として

こういう考え方はどんどん吸収させていただこう、

という気持ちでいるところです。
by sasha_2006 | 2012-03-17 10:51