人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェsakuraのトマトスムージー(追記あり)

カフェsakuraのトマトスムージー(追記あり)_b0075817_163565.jpg



ごめんなさい、画像の向きがおかしい・・・


首を横にして見て下さいね(ははは)



今朝、長女は江田町にあるsakuraさんに行ってきたとの事。


美味しかったよ、と画像を送ってくれました。


トマトのスムージーだそうです。


トマト好きにはたまらないんだとか。


私も近々、カフェ読書をしに行ってみようかなと思います。




☆☆☆追記☆☆☆


午前中の仕事が一段落ついたところで


sakuraさんに寄りました!


オーダーは私もトマトのスムージー(^^;)


メニューには「有機トマトのスムージー」とありました→680円。


「甘めの方が合うと思います」とガムシロップは別添え。


とりあえず、シロップなしでいただいたけどちょうど良い甘さ・・・


トマトジュースではない、トマトのスムージー。


これならトマト嫌いでもいけるかも(私は好きですが)。




sakuraさんのお手洗いにはハンドクリームが置いてあったり

(すっごくいい香りがしますよーーー)


綿棒もあったりと、女性向けの細やかな心遣いがそこここに。

(オーナーは男性ですが)


以前、だんだん倶楽部のインタビューで


「多い日は1日の来客数が100人くらい」


とあったのも頷けます。


今日も朝からお客さんが続々と(平日なのに)。


オーナーさんも忙しそうに厨房につめてらっしゃったようで


お話しできなかったのは残念ですが、まあ、また今度。
by sasha_2006 | 2012-07-09 16:03 | 外ごはん