グランプリシリーズ、中国大会ももうすぐ



10月も今日で終わりますね。

11月は毎週末予定がびっしり!なので覚悟して迎えないと。

のんびりだらだらと過ごした10月でしたが

明日からはそういうわけにもいかない。頑張ります!


さて、今週末はいよいよカップオブチャイナ。

日本からは全日本チャンピオン、高橋、浅田両選手と

先日、グランプリシリーズで初めて表彰台に上った町田選手が登場。




http://www.isuresults.com/events/fsevent00051406.htm


勿論、日本人選手全てに優勝のチャンスがあります。

が、

オリンピックが近づいてくると、

先日のカナダ大会のように

ダークホースと思われていた選手が優勝してしまう事も

少なくはないです。

試合って本当に何が起こるかわからない。

ですが、3人とも経験と言う意味では

他の選手を圧倒していると思いますので

しっかりポジションを守ってほしいな、と思います。



放送予定


   ↓


テレビ朝日


BS朝日
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/19395081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2012-10-31 09:38 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31