人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一予約がとれない店の秘密



先日私の手相を見たある手相家の方から

「貴女は会話とか、料理とか、

とにかく口に関わることをしている時が

一番生き生きしているし、楽しいでしょう」

と言われました(^^;)

確かに・・・・・・

起きてる時は、しゃべってるか食べてるかのどっちかです(^^;)



前置きはこのくらいにして(^^;)


そんな私が最近見て面白いと思った番組がこちらです!



仕事学のすすめ

ビジネスパーソンよ!あきらめるな!

日本一予約がとれない店の秘密



私の大好きなイタリアンの第一人者、

落合務シェフをクローズアップした番組です。



日本一予約が取れない店の秘密・・・・・

やはり日々の精進がものをいうのですね。

印象的だった落合シェフの言葉

「毎回同じ料理を作り続けることは本当に難しい」

さて、その意味とは・・・

第1回目の再放送もありますので

ぜひ皆さまにも見ていただきたい!

お店で一番人気のパスタのレシピも

惜しげもなく紹介してくださっています。

美味しいうにを調達して

ぜひ私もチャレンジしたいと思っています!
by sasha_2006 | 2012-11-05 10:28 | 料理