人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から師走

今日から師走_b0075817_21412951.jpg


毎年のことなのですが、12月は本当に早いですよね!

1日1日を大切に過ごさなくては!


今日は仕事を終えてから久々にお顔そりエステに行ってきました♪

今日から15日まで1年の感謝祭として美白パック、

そして何と、冷えやすい時期だからと

顔にのせると温かくなると言うマッサージクリームで

マッサージまでしてもらえちゃいました!

お値段はいつもと変わらず。

何か、すっごく得した気分です。

感謝感謝^^




画像は京都に行ったときに買った清水焼のご飯茶碗です。

京都情報をいろいろ伝授してくれた知人から

「京都に行ったら、できるだけ地の物を食べて、

そして何か焼き物を買いなさいよ!」とアドバイスをもらってたので

ちょうどご飯茶碗にひびがはいってしまってたので

清水焼♪買って帰りました。


焼き物って不思議ですね。

ご飯をいつもの倍は美味しく感じてしまいます。

器なんて何でもいっかーーーって感じで

家のコーヒーカップのセットとかは引き出物がほとんどでしたけど

やっぱり、いい器でいただかないとなーーーと思いました。

次はマグカップを購入しようかな~~~^^と思っています♪
by sasha_2006 | 2012-12-01 21:41