人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウ”ェルナさんでランチ


リニューアルされたカウ”ェルナさん。

昨日、友人とランチに行ってきました。



ランチも新しいシェフの方が入られたようで

内容もすっかりリニューアル。



まずは3種のアラカルト。


カウ”ェルナさんでランチ_b0075817_16395118.jpg



鴨肉のロースト、イカのフリット、トマトとモッツアレラチーズ。


サラダ。


カウ”ェルナさんでランチ_b0075817_16395110.jpg



ライスボール。



カウ”ェルナさんでランチ_b0075817_16395187.jpg



メインのポークソテー。


カウ”ェルナさんでランチ_b0075817_16395130.jpg




この外にもかぼちゃのスープ(コーンの味もしました♪)


パン、キャラメルアイスと飲み物がついて

ここまでだと1,280円。



ここの奥様手作りのケーキも美味しいので

ボードに書かれた中から洋梨のタルトをチョイス。


カウ”ェルナさんでランチ_b0075817_16395170.jpg



やっぱり美味しかったーーー。


ケーキは別料金です。


店内は窓があった場所が壁になっていて

以前と全く違う雰囲気になっていました。

前は窓があってもお隣の屋根しか見えなくて(^^;)

ちょっぴり残念だったのでこの方がかえって良いと思います。

また行こうと思います。




友人と会うのは今年はこれが最後なので忘年会も兼ねて。

楽しい日曜日のひと時でした♪


今週も頑張ります。
by sasha_2006 | 2012-12-03 16:39 | 外ごはん