人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキ貝のバター炒め弁当

ホッキ貝のバター炒め弁当_b0075817_13191793.jpg


(メニュー)

☆ホッキ貝のバター炒め

☆海苔入り卵焼き

☆ほうれん草の胡麻和え

☆かにかまと若布の酢の物

☆ブロッコリーマヨネーズ

☆ウインナー炒め

☆りんご

☆五目おこわ



久々すぎて、お弁当の作り方を忘れてしまいました(^^;)


今朝突然夫からお弁当を作って、と言われ


慌ててありもので作ったので、もう本当に適当です。


ご飯はいつもどおりの分量で準備しているからお弁当用がなく・・・


パスタでも入れようかなあ、と思って食材庫を見たらありました!


以前生協さんから無料でもらった五目おこわ!


3個パックで、1個、私が1人用のランチの時に食べた残りが!(^^;)


という事で、2個、夫のお弁当用にと旅立っていきました~~~(^^)










お弁当作りって楽しーーー^^

たいした物は作れないけど

何か、私の場合、時間に追われて、とか

これだけのことでどこまでできるか!みたいな

シチュエーションが好きなので(ははは)

今、お弁当作りされてる皆様、思い切り楽しんでくださいませね!

明日もお弁当、頼んでくれないかしら(笑)
by sasha_2006 | 2012-12-05 13:19 | ☆おべんと☆