今日は新月

b0075817_19593647.jpg




今日は新月ですねF65E.gif


皆様いかがお過ごしですかF65B.gif


今、2ヶ月ぶりくらいのフルートの帰りなんですが


一週間お疲れさまもしようと思って


大好きなカフェに来ています。


先日、やはり大好きな別のカフェに


これまた大好きなチャイめあてで行ったら


何とトラブルでF3D1.gifから茶葉の入荷が遅れていて


チャイを出せないとのことで


ジンジャーミルクティーをいただいたのですが


やっぱりチャイが恋しくて


来てしまいました(あは)



出雲大社もいよいよ遷宮祭


神門通りは今頃賑わっていることでしょうね


皆さまも素敵な新月をお過ごしくださいませF65E.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/20420429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2013-05-10 19:59 | フルート・クラシック | Trackback | Comments(0)