人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯_b0075817_1025749.jpg

今日の朝ご飯_b0075817_10257100.jpg



その日によってご飯だったりパンだったり、なのですが

今朝はホームベーカリーで焼いたライ麦パンとスムージー。

スムージーは皮をむいて冷凍しておいたバナナ(画像はフレッシュのもの)

冷凍ブルーベリー(家の収穫分がなくなったので、生協の)

大好きな木次乳業さんのパスチャライズ(先日、コウ・ケンテツさんのお姉さんのお宅の

冷蔵庫にこれが入っているのをテレビで発見!)

おかわかめです。

おかひじきはこの辺のスーパーでも見ますが

おかわかめは見たことないですよね。

畑がある我が家ですが、大分県から有機野菜も取り寄せていて

月1回、美味しい野菜を宅配してもらっています。

おかわかめは毎回、この宅配便に入っているのですが

くせがなくて美味しい。

スムージーにはぴったりの野菜です。

今日も朝からしっかり食べて

暑い1日をのりきりたいと思います^^
by sasha_2006 | 2013-07-23 10:02 | 料理