人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGP2013第3戦スロバキア大会男子田中刑事選手GPS初優勝

JGP2013、始まったと思ったらもう第3戦スロバキア大会まで終わったんですね。



そして男子シングルでは田中刑事選手が
GPS初優勝ということで、おめでとうございますF3F1.gif



田中選手初見は銀メダルをとった世界ジュニア選手権です。



全力疾走の演技にとても好感をもち、以来ファンになりましたが

ここまで怪我もあって、本当に長い道のりでしたね。

高橋大輔選手の後を追うようにしてきましたが
大学は地元に進学したんですね。
おっ、林コーチと更には長光先生もついてくださったんですね。
これは心強いF3F1.gif


今シーズン、SPは宮本賢治さん、フリーは奈々美先生が振り付けということで

早く映像が見たいF3F1.gif

同級生に羽生くんという怪物がいるので

なかなか注目してもらえませんが、とても魅力的な選手なんですよね。

羽生くんが闘志を前面に出すのとは対照的に、とてもシャイな感じのする刑事選手。


ぜひ次も優勝して勝ちグセつけてF7F9.gif

ファイナルで花開いてほしいですF3F1.gif
by sasha_2006 | 2013-09-17 10:04