人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の楽しみ

朝の楽しみ_b0075817_8555158.jpg



朝ご飯をいただいた後、売店に降りるのは日々の日課。


そこは朝の出勤ラッシュ。


廊下も売店も


病院の職員さん達でいっぱいだ。


その間をぬうように


私はいつものように朝刊をカゴに入れ


適当に日用品とか食品を物色した後


本コーナーに行く。



やっぱりここでも私を落ち着かせてくれるのは本なのだ。


本棚は毎日顔が変わっている。


日替わりのように本日発売の雑誌が整然と並び


昨日まですぐ手にとれる場所にあった文庫本は
中心からやや左寄りに場所を移動してあった。


昨日、買ったのは場所を移動されちゃった文庫本。


これがなかなかおもしろかったのですよ。


やはり残り物には福があります。




で、今日はいつもの朝刊とクウネルを買いました。



立ち読みが多いクウネルさん(こら)
お久しぶりですF677.gif
by sasha_2006 | 2013-09-21 08:55