人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ

先日、友人とパスタの話をしていたら
何だか無性にマッキーのパスタが食べたくなって・・・
研修前の時間を使って行ってまいりました。


平日の、しかも1時30分になると言うのに
店内は相変わらず賑わっています。
レジに近いカウンターが空いていたので
そちらにとことこと座り・・・
Aセット(1,050円)を注文しました。


まずはサラダとスープが出てきます。


スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ_b0075817_9422259.jpg

スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ_b0075817_9422275.jpg



酸味の効いたドレッシングが好きです。
スープはミネストローネ。
値段の割には量があります。



海と山の幸のスパデッティ、ガーリック味。


スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ_b0075817_9422295.jpg



アルデンテの加減がbest!

夫が軟らかめなパスタを好むので

たまにはアルデンテを食べたいんですよね。

で、食べたくなるとマッキーに来るのです。



アフターにホットコーヒーとパンナコッタ。


スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ_b0075817_9422283.jpg

スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ_b0075817_942223.jpg



Bランチはアフターなしで850円。

ですが、もしも時間があればぜひこちらのコーヒーを飲んでいただきたいですね。

豆はその都度挽いてペーパーフィルターで挽いてくれるので

薫り高い珈琲を飲むことができます。

これだけのクオリティで1,050円はなかなかないと思います。

そしてチーズ好きの私は、どんなパスタを頼んでも卓上にある粉チーズをかけるのですが

今日の粉チーズ、おおお!この香りは、この味は、もしやブルーチーズ!?

いつもはオーソドックスなパルジャミーノ・レッジャーノだと思うのですが。

100%ではないにしても多少、混ざっているのでしょうか???

店員さんに聞いてみたかったけど、混雑の中聞くのは申し訳ない・・・

もし今度来た時も同じチーズだったら聞いてみようっと。

うふふ、何だか得した気分です♪





スパゲッティハウスマッキー・プリアンゼ


 ℡0853-25-0025


 住所 島根県出雲市塩冶有原町6-50

 営業時間 11:00~22:30 (L.O. 22:00)
by sasha_2006 | 2013-10-24 09:42 | 外ごはん