人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタ踏み坂とスタバ

ベタ踏み坂とスタバ_b0075817_8541846.jpg

先日、夫と美保関・境港方面にいってきたのですが

境港から帰る途中、豊川悦司さんと綾野剛さんがCMしている

例のベタ踏み坂に遭遇。

写真を取り損ねましたが、坂の入口にしっかり「ベタ踏み坂」と貼ってありました(~_~;)

この坂、CMに出るまでは「急な坂だなあ」と思うくらいでしたが

CMのおかげで県外から見に来られる方も増えたとか。



ベタ踏み坂とスタバ_b0075817_8541812.jpg

仕事で大社に行きました。

大社のスタバ。だいぶできてきましたね。


ベタ踏み坂とスタバ_b0075817_8541839.jpg

2時くらいに入ったお蕎麦屋さん。

観光客でいっぱいでした。

私の隣には関西弁の若い女性が2人。

「美味しかった~!」

「お腹いっぱ~い!」

地元民としては嬉しいお言葉。

素敵な旅になりますように^^
by sasha_2006 | 2014-03-05 08:54