人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンの肉詰め弁当

ピーマンの肉詰め弁当_b0075817_13503020.jpg

『貴女はお弁当を作る時は本当に生き生きしているねえ』

今朝、開口一番にそう言ったのは夫です。

やはり結婚生活も四半世紀過ぎると何となくわかるらしいです(~_~;)

『いや~~~、わかる?楽しいよおおお~』と答えながら

そう言えば、ばあばでおなじみの鈴木登紀子さんも

今は亡きご主人と同じような会話をしてらっしゃったというお話を思い出しました。

食べる本人の感想は別としても、私はこんなに楽しいことを毎朝できて本当に幸せ者ですよ。


(メニュー)

☆ピーマンの肉詰め

☆卵焼き

☆ポテトサラダ

☆ほうれん草のバター醤油炒め

☆プチトマト

☆おむすび、梅干し


あ、


ちなみに今夜の夕食は夫のリクエスト&買い出しにより

「広島風お好み焼き」です。

あ、

もちろん作るのは私ですよ(~_~;)
by sasha_2006 | 2014-04-11 13:50 | フィギュアスケート