人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ弁当

サンドイッチ弁当_b0075817_105636.jpg

昨日からお腹の調子が今ひとつ、とのことで

簡単に食べれそうなものを・・・とサンドイッチをリクエスト。

中身は王道のゆで卵&レタス、

ツナ&玉葱です。

4枚切りの食パンを半分に切ったので厚さがまちまち、ですが(~_~;)



**********


楽しみにしていたJスポーツのフィギュアスケート世界選手権、

アイスダンス、ペアが終わり、いよいよ女子シングルが始まる!

と思った矢先、スカパーのチューナーがああああ((+_+))

故障・・・

次のシングル放送時は泊まりがけで出かけるのですが

うちのチューナーは昔のチューナーの為、

テレビの電源を入れた状態じゃないと録画ができない・・・(--〆)

ということで、来月の放送までのお預けとなってしまいました。

美姫ちゃんの解説、好評ということで楽しみにしていたのに・・・

まあ、そんなものです何事も(~_~;)


by sasha_2006 | 2014-04-14 10:56 | ☆おべんと☆