人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!20分で晩ごはん



嬉しいなあ~~~嬉しいなあ~~~

9月1日がずっと前から楽しみだったワタクシ。

私がこよなく愛してきた番組がまたNHKで復活してくれるのでございます!!!

もう嬉しいのなんのって。


それがこちらでございます。


きょうの料理「20分で晩ごはん」


http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri/


第1回目のゲストは復活1作目にふさわしいこの方!

平野レミさん!

彼女の料理はとにかく早い早い、

初代の20分で晩ごはんではそのスピードにただただ圧倒されっぱなし^^;

4品くらい作ってもまだ20分にも満たない、

時間を消化するために歌を歌いだしちゃったりなんかして^^;

今回はどんな素敵なパフォーマンスを見せていただけるのでしょうか。

20分以内で夕食を作りたい人もそうでない人も

絶対に見て損する番組ではないと思います。

私もこの番組でかなり勉強させていただきました。

ぜひ一緒に番組を楽しみましょう!



PS.先日、私がメディア出演という話題をここでふりまかせていただきましたが^^;

   そろそろほとぼりがさめましたのでここでご紹介いたしますと

   実はNHK「サラメシ」のみんなのサラメシのコーナーに出させていただきました(ははは)

   以上、ご報告まで♪
by sasha_2006 | 2014-09-01 14:32