人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大社町 まないな

昨日は高校時代からの親友と3か月ぶりのランチに行ってまいりました。

・・・本当はもっと頻繁に会えると良いのですが

彼女は日曜出勤もあるため、お互いの休みがあわなくて。

でもその分、会った時は話題をためているので時間があっという間。



今回は以前から気になっていた大社のまないなさん


→https://ja-jp.facebook.com/izumo.manai.7?ref=br_rs

に行ってまいりました。




友人の豆カレーセット。


大社町 まないな_b0075817_15141940.jpg




私は手前のランチプレートを注文しました。

どちらも動物性のものを使用しないマクロビランチ。

真ん中あたりに写っているふたつきの白い容器には

自家製米ぬかふりかけが入っています♪

心優しい友人は私にもカレーをおすそ分けしてくれました(#^.^#)

大社町 まないな_b0075817_15141935.jpg


薪ストーブの写真が横になっちゃいました・・・(ー_ー)!!

大社町 まないな_b0075817_15141974.jpg

車は北島さんの駐車場に停めさせていただき(^_^;)

途中、命主社の前を通り過ぎ・・・→http://www.izumo-kankou.gr.jp/254

本当はお参りしたかったのですが、

2時から松江のセミナーに行かなくてはならず今回は断念。

時間に余裕のある時にお邪魔したいと思います。



まないな

電話番号  0853-53-5560

住所    出雲市大社町杵築東7

営業時間  9:00~17:00

定休日   火曜日 水曜日 木曜日


by sasha_2006 | 2014-11-17 15:14 | 外ごはん