アルガルベカップとサッカー代表新監督決定



先般行われたアルガルベ杯では皆様もご存じのとおり

日本代表は9位という残念な結果に終わりました。

W杯連覇という大きな目標のある日本代表にとっては

何ら楽観できる材料はありません。

でも下を向いている時間はありません。

今、一番悪い状態を出し切ることができたと思って

可能性を信じて、自分たちの力を信じて

連覇に向けて頑張ってほしいと思います^^



私の大好きな大儀見選手のblog



今夜のサタデースポーツには佐々木監督が出演予定です。





そしてついに男子の新しい代表監督が就任。

記者会見の動画をお借りしました。


日本代表監督就任会見動画
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/24241223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2015-03-14 10:26 | その他のスポーツ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー