人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当

焼肉弁当_b0075817_10595082.jpg



(メニュー)


☆焼肉

☆三食ナムル(ほうれん草、人参、もやし)

☆卵焼き

☆ちーちく

☆プチトマト

☆ご飯、ゆかり、梅干し

☆キウイ



昨日は8か月ぶりのフルートおさらい会でした!

実はフルートフェスティバル後、燃え尽きてしまって

なかなか楽器を出す気になれなかった私・・・

今だから言いますが、当分フルートはお休みしよう・・・

と思ったほど燃え尽きてしまった・・のでした。

でもさすが、私のフルートの師匠は

そんな私のやる気を引き出すのがお上手で・・・

何だかいつの間にか、結局参加することに・・・

そうしたら今度は、私のCDデッキがおかしい!

ほかのCDは聴けるのに、なぜだか本番用のCDが再生できず・・・(涙)

PCでは聴けたのですが、そのたびに起動するのも・・・なので

ウォークマンにうつしてイメージトレーニング・・・(汗)

実はほとんど練習せず、ほぼぶっつけ本番でのぞんでしまった私・・・

知人に話すと「フルートの一夜漬けなんて聞いたことない」と言われ・・・

はい、私もです・・・



そしてのぞんだ本番は

やはり当たり前のことながら散々な演奏・・・

娘には「あの演奏で出たの!」と言われ・・・



でもどうして私がさんざんな演奏になるとわかっていても

おさらい会に出たいのかというと、それはもう、皆さんに会いたいから。

同じ志を持った仲間たちとの時間を楽しみにしているから!なんですよね。

・・・・・・・皆様、ひどい演奏をお聞かせして申し訳ございません・・・・・・

次はもう少しましな演奏をできるよう努力します(^_^;)
by sasha_2006 | 2015-05-25 10:59 | ☆おべんと☆