人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉と舞茸の香り焼き弁当

牛肉と舞茸の香り焼き弁当_b0075817_1015491.jpg



(メニュー)

☆牛肉と舞茸の香り焼き

☆卵焼き

☆ひじき煮

☆プチトマト

☆ピーマンのナムル

☆ご飯、ふりかけ、梅干し

☆ゴールデンキウイ



好奇心旺盛な私ですが、

まだチャレンジしていないものがあって・・・

それは巷で流行っている「ジャーサラダ」です。

「ジャー」とは広口瓶のことらしいのですが・・・

何だか見た目が・・・どうなんだろう・・・

あんまり美味しそうに見えなくって・・・・・

それに・・・ドレッシングなどの液体に

固形物が浸かった状態って

それってどうなの???という

そんなところから踏み出せずにいましたが

昨夜、「きょうの料理」で料理家の方が紹介されていたのを見たら

まあ、手軽ではあるし

見た目はこちらに置いておいて

チャレンジしてみるのもいいかな?と思い

また

作ったら

アップしますね。
by sasha_2006 | 2015-07-22 10:01 | ☆おべんと☆