いつからこんなに日本サッカーはつまらなくなったのか


ハリルホジッチは語らない。日本がカンボジアに苦戦した本当の理由



web sportiva に昨夜のカンボジア戦についての
なかなかに辛口な批評が載っていました。


私はサッカーもとても好きなのですが、ここ最近の日本代表の試合は
ほとんど見ていません。
昨夜もたまたまチャンネルを回したら試合をしていて
前半終了間際で0-0のスコアを見て
何となく見る気がしなくて・・・結局見ませんでした。
試合もオウンゴールと後半から出場の本田選手の得点。
相変わらずの本田頼み・・・・・・
インタビューで本田選手が「満足はしていないが良くなってきている」
の言葉が空しく思えました。
気が付けばFIFAランキング50位、ですか。
一時は20位台の時もあったように記憶しているのですが・・・
マスコミは持ち上げるばかりで、このランキングを何とも思っていないのか・・・
ちょっぴり寂しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/25100444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2015-11-18 16:18 | その他のスポーツ | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31