松江 田和山 ” HAUS ”

日曜日に松江の田和山に新しくオープンした

” HAUS ” (ハウス)さんに行ってきました。

こちらは松江ではおなじみ、雑貨のデコレさんプロデュースのお店。

北堀のユーカリ荘オーナーさんから

1月21日にオープンするから、と聞いていたのですが

やっとお邪魔することができました!



田和山の、服部珈琲とかをっちゃんラーメンとかいろいろできているショッピングモール内になるので

すぐにわかります。両側にペットショップとコインランドリー。

店内は広めでカテゴリーごとに仕切られています。


服はメンズ、レディス共にあり「マーガレットハウエル」「MHL」がメイン。

眼鏡屋さんもあり、また、雑貨は野田琺瑯や柳宗理さんといった有名どころがあるのは勿論ですが

何と、HAUSさんのオリジナルプレートまで!

レストランは洋食中心。

勿論、ランチを頂きました(^_^;)


私がオーダーした「ステーキランチ」


b0075817_954359.jpg



娘がオーダーした「チキン南蛮」


b0075817_954387.jpg



150円+するとコーヒーが、

250円+するとデザートが付きます。


b0075817_95432.jpg



敷居の高くない洋食・・・と言った感じでした。



帰り際にお洋服をささっと見て帰ろうと思ったら寄ってくる人が!

・・・なんと、ユーカリ荘のオーナーさんでした。

「私は裏方にいるから」なんて仰っていたのにまさか会えるとは^^

嬉しいサプライズでした!


出雲の「THE PARK」を想像していったのですがちょっと違う雰囲気。

素敵なお店がまた島根に登場です。

ぜひぜひ皆様も1度、足をお運びくださいませ^^
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/25340519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2016-02-09 09:05 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31