今年初の椿家さん


多分、夏以来の椿屋さん・・・(^_^;)

やっと伺うことができました(^_^;)




いつものランチ、です。

変わらないことがここの良さ、なんだろうと思います。



ごぼうのポタージュ。


b0075817_158248.jpg



人参サラダ。


b0075817_158238.jpg



蕪とブロッコリーの蕗味噌ソース。


b0075817_158246.jpg



舞茸と葱のトマトソースパスタ。


b0075817_158240.jpg



ガトーショコラとジンジャーミルクティー。


b0075817_158216.jpg




子供の頃、母の実家に泊まりに行くと

いつも祖母がミルクを温めてくれたのですが

カップの表面に膜がはって

小さい私はそれがとても苦手でした・・・

大人になり過ぎた今は

逆にそれがなんだか懐かしい。

椿家さんのミルクティーにも薄い膜が浮かびます。

私にとっては懐かしい祖母の味、です。
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/25387909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2016-02-24 15:08 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31