人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の味噌漬け焼き弁当

豚肉の味噌漬け焼き弁当_b0075817_9432930.jpg



(メニュー)

☆豚肉の味噌漬け焼き

☆海苔入り卵焼き

☆青梗菜の胡麻和え

☆プチトマト

☆たらこ入りはんぺん

☆ご飯、ふりかけ、梅干し

☆いちご



昨日は仕事から帰ると頭痛がひどく・・・・・

何とか晩御飯の支度はして、

珍しく家族揃ってテーブルにつくと

夫から追加のおかずのリクエストが・・・

言われるとは思っていたけど

無理だったので

「ごめん、頭が痛くてできなかった」

というと

普段、滅多に体の不調を訴えない私が

そんな事を言ったものだから

娘は頭痛薬を出してきて

「お母さん!これ!飲んだ方がいいよ!」

というし

おばあちゃんも

「片付けはやるから!」



一斉に

心配してくれて

夫も

一応心配してくれて(^_^;)

早々に床についたところ

朝まで7時間、ぐっすり休むことができました。

おかげで今日は頭痛はどこへやら、

結局薬は飲みませんでしたが

やはり、自己治癒に勝るものはない、

と改めて思ったのでした。。。
by sasha_2006 | 2016-04-27 09:43 | ☆おべんと☆