人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPC


職場の私のノートPC,

8年目を迎えるのですがそろそろかえることになり

実はもう1か月ほど前に次の方が手元にいらっしゃっていて

だけれどもこの怒涛の日々を言い訳に

持ってきてもらったそのまま、

段ボールの中でまさに箱入り娘をさせておりまして(^_^;)

ひょっこり現れたPCの会社の方(トラ党)

「あれ!箱の中に入ってるってことは、まさか」

「そーそー、何もしてないのよ」

「何もしてない、じゃないでしょ、ちゃんとデータ入れてくださいよ」

「え~~、やってよ~~」

「いえ、ちゃんと自分でやってください」

と口では言いながらもあっという間にさくさくさくっと。

結局、最後の簡単な作業だけ残してくれてお帰りになりました。

で、今、使い心地を確認がてらblogも更新してるという・・・(^_^;)

いやあ~、やっぱりいいですね。

そーほど(出雲弁で”そんだけ”の意味です)^^
by sasha_2006 | 2016-08-25 13:55