ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006

サッカーアジア最終予選

主婦にとってはありがたい夜9時からのLIVE放送。

久々に代表の試合を最後まで観戦しました。

感想は

頑張っている選手達には申し訳ないのですが

イライライライラ・・・・・・・

暑さもあるのですから仕方ないのですが

イライライライラ・・・・・・

なかなか決めきれない、

ゴール前で何やってんの!?

パスミスも目に付くし、空振りまで!!!

雨が相当降っているようだから

ピッチコンディションが悪いのはわかる、

でもそれは相手も同じ条件。

選手同士がぶつかったりして

何やってんの!?

極めつけはGK西川が

イエローカード覚悟で防いだ相手への決定的チャンス献上。

・・・・・・結局イエロー・・・・・・・

香川君・・・

どうして決定的チャンスでシュートせずパスを選ぶの!?

背中の数字が泣いてるよ・・・

勝つには勝ったけど

これで本当に

W杯を狙っているの??

勝利にホッとしたのか

ベンチの選手に笑顔があったのも気になりました。

勝つには勝ったけど・・・

笑えるような内容ではないよ・・・・・



以上、サッカーど素人のおばはんの独り言でした(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26173219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2016-09-07 09:38 | その他のスポーツ | Trackback | Comments(0)