出雲市多伎町 「蒼」

先程の記事でルーフトップさんに行ったという記事をアップしましたが

アーユルウ”ェーダの本を読んでいたら

何だか無性にチャイが飲みたくなって

とってもとってもお久しぶりに

多伎の蒼さんに足を延ばしました。


珈琲店「蒼」



世の中はどんどん変わっていくものだけど

変わってほしくないものには変わってほしくないというのは

提供を受ける側のエゴ、なのかもしれません。

でも変わってほしくないもの、

というのは確かにあるんです。




こんな景色や

b0075817_10332622.jpg



蒼のカレー。豚丼が有名だけど、カレーは私が初めて来たときに頼んだ原点の味、なので。

b0075817_10332637.jpg



あっ、肝心なチャイの画像を取り忘れました(^_^;)


チャイは今まで使っていた茶葉を

替えられたとのことですが

美味しさは変わらずでした。

そして

マスターの笑顔も。

でも

カレーはアツアツじゃなかったですよ!マスター!(^_^;)

今度また

リベンジに行かなくては(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26306823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃんこままの部屋 at 2016-10-26 15:55 x
カレーにねぎの小口切りがはいっているんですか?
器が味わいぶかそうな感じで、素敵ですね♪
最近は、100円均一で、ちょっと見、いい感じの器を探しては買って、満足している私です(^^)
Commented by sasha_2006 at 2016-10-27 08:39
にゃんこままの部屋様^^
そうなんです、カレーに葱の小口切り、
入っているんですよ(^_^;)
器もいいんですよお~ぜひお手に取って頂きたいです。
ここのマスターがまた名物的な方で・・・(^_^;)

100均も素敵な器がいろいろありますよね!
私も一度入ると
時間が経つのを忘れてしまいます^^
by sasha_2006 | 2016-10-26 10:33 | 外ごはん | Trackback | Comments(2)