「鍛冶屋と料理」に行ってきました!

土曜日のディナーで

親友と噂の「鍛冶屋と料理」さんに行ってきました。


鍛冶屋と料理


ディナーは1組限定なので

予約がとりにくいお店です。

なんせ予約を入れたのは8月、

3ヶ月待ちましたから・・・(^_^;)


でも待った甲斐のある、

とてもとても素敵なお店でした!




コース料理で


サラダに続いて出てきたのは奥出雲産の舞茸のポタージュ。

b0075817_16452894.jpg



料理名を聞いただけで

濃厚さがわかるでしょ(^_^;)


そして


かぶとからすみのパスタ。


b0075817_16452824.jpg



からすみの塩辛さが

濃厚なクリームパスタの良いアクセントになっています。



定番のマルゲリータ。


b0075817_16452830.jpg



目の前で生地から作られる姿はお見事♪


デザートのティラミス。


b0075817_16452831.jpg



生地にたっぷりのお酒がしみこませてありました。

食べるべき一皿です。

私はエスプレッソと共に。


お料理、このほかにも

サラダ、

のどぐろのたたき、

手作りソーセージ、

を出していただいたのに

写真を撮り忘れてしまいました(涙)

とてもとても美味しゅうございました!!!

友人と定期的に行こうということになり、

早速予約を入れたのですが

彼女と私の予定があわず

次の予約は来年の4月!!!(涙)

行きたいと思われた方、

躊躇していたらあっという間です。

早めのご予約をお勧めします!
[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26395850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2016-11-21 16:45 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪


by sasha_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31