ナチュラル&スローライフ

ナチュラルにスローに、そしてアナログでいきましょう♪

大橋卓弥 ~ありがとう~


3月・・・旅立ちの季節ですね。

我が家のコムスメ達はとうの昔に就職してしまったので

もう、そういう感慨にふける時期は過ぎてしまったのですが。



先日、あるセミナーで流されたこの曲。

何だかじわじわ琴線を震わせてくれるのです(^_^;)


https://www.youtube.com/watch?v=7Y_EvNlvVME




私の両親はお蔭様で健在です。

いてくれることが当たり前になってしまっていて

多分言ったことがなかったその言葉。

年末に会いに行ったとき、言えました。


「私を生んでくれて

育ててくれてありがとう。

私、この家に生まれてきて良かった」



皆さんも

ご両親がご健在の方はぜひ直接会いに行って、

そして

もうこの世では会えない方は

お彼岸ももうすぐきますからぜひお墓参りの時に。

言ってみませんかその言葉を。

ありがとうの一言を。

[PR]
トラックバックURL : http://lunchmusic.exblog.jp/tb/26690842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sasha_2006 | 2017-03-02 16:53 | Trackback | Comments(0)